そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2004-11-14から1日間の記事一覧

仮面ライダー剣40話

前回は繋ぎっぽい話だったのに、予告が面白そうなカットばかりだったんで待ち遠しかったよ。2週間も待たされたけど、今週は大満足。あんなに話を詰め込んでてまとまってるなんてスゴイよ。 取りあえずライダー4人初共闘キター!…と言いたいとこだけど、天音…

デカレンジャー

ジョジョっぽかったのは気のせい…だと思うけど(なんでもジョジョにしすぎかオレ?)最近あの手のが多いなあ、オレですらAパート飽きそうになったから子供はどう思ってんのか?でも最後のウメコとジャスミンの私服はかわいくてヨカッタな。しかしセンちゃん…

ジャスティライザー

今週はなんかオモシロかった。こっちがツッコミそうなことを先回りして全部つぶしていく様は、いっそ清々しいヨ。今回ツッコミどころ多過ぎだし(笑) 話は毎回カメのようにしか進んでないような気がするけど。いや、でも問題ないか。そういや超星神が一番今…

ウルトラマンネクサス

いや、まだあんまりツマンないとは思わないんだけど、他の特撮作品と比べても脚本のセリフ回しの下手さ加減が気になる…今どきあんな説明セリフないよな、特に副隊長。 いいけど、視聴者目線のはずの孤門に全く感情移入できないし、先週振った姫矢の話は放っ…