そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-10-17から1日間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー#33「インフェルシアへ」

『可能性がなきゃ、自分で作るまでだ!』 リンはいつの間にか小津家に居着いてるのか?ブレイジェルの思い出を語るリンとヒカル先生ですが、この二人(の中の人)って妙に浮世離れしてるせいか、説得力あるなあ(笑)ライジェルのキャラの変わりっぷりはヘン…

魔法戦隊マジレンジャー#32「父の言葉」

『オレは、オレに出来ることをやるために来た!』 エースを外すのは何か問題があったからじゃ…魁ちんよ。そしてそれくらいで腐るのはエースとしてどうよ? それはさておき、相変わらず仲のよろしい兄弟です。蒔人と他の子はそんなに年違わないと思うんだけど…

誕生日プレゼント

鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/18メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 145回この商品を含むブログ (138件) を見る 今日は家人の誕生日なので、何かプレゼントでもと思ったんですが、結局これに。…