そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-10-22から1日間の記事一覧

牙狼GARO#2「陰我」

まあ簡単に。 今あんまりこういう方向のものにベクトルが向いてないせいか、実は一話はちょっと退屈だなあと思ってたんですが、二話目はそうでもなかったような。こういうの見るのって結構集中力いるからなあ。特にこれって画面暗いし。生身アクションが頑張…

超星艦隊セイザーX#3「白い旋風!ウインドイーグル」

『この戦いには、お前たちの力が必要なんだ』 いきなり恐獣出現。王蟲だよ、目が赤いよ、怒ってるんだよ(笑)で、作業員達が逃げ惑ってますが、やっぱり超星神のお約束、携帯カメラで撮影ですぜ!(笑)こないだビルを壊したやつとか言ってますが(ホントは…

超星艦隊セイザーX#2「燃えろ!グレートライオ」

『おお〜、未来ってすごいね〜』 いまいちガツンが足りないとかいってたOPですが、すでに2話めにして日常口ずさんでたりしますよ(笑)そして「ちょうせいかんたい、ちょうせいかんたい〜」のところで必ずウチのエロ魔神からツッコミが。まあ「ちょうせいか…

本屋に行った

ヒロビを買うつもりで本屋に行ったらいろいろ見つけてしまった。 辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)作者: 阿部川キネコ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブロ…

F.S.S.DESIGNS 1

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 105回この商品を含むブログ (114件) を見る 知らない間に出てた。レジ前で見つけてうっかり買ってしまった。FSS第2巻2005年エデ…

ヤバイ、朝からセイザー見て悶絶!笑い転げて最後はジーンときたよ。エエ話や〜 てことで周回遅れ(笑)のセイザーと牙狼の感想など。 響鬼とマジ以外は《特撮》カテゴリーでひとまとめにしてたんだけど、セイザーとかジャスティライザーは《超星神》で括っ…