そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-11-02から1日間の記事一覧

響鬼新OP「始まりの君へ」

仮面ライダー響鬼 新オープニングテーマソング「始まりの君へ」アーティスト: 布施明,藤林聖子,佐橋俊彦,TVサントラ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見る スイマセン…

ピンクリボン運動

「あなたの笑顔のために 私たちは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えます」 http://www.asahi.com/pinkribbon2005/index.html いろいろ時期は過ぎてんですが、今日スーパーでカワイイピンクリボンのブローチをつけた女性を見かけたんで。ホ…

緋の十字架

何だかんだ言ってもこれの登場人物はわりと真当だと思う、というか何となく心理としては判るんだよね。まあ一番のキモは薫が思ったより激しかったことかなあ。そうなった経緯は判るけど(捨てられて貧しい環境で育って目が見えなくなって、大河内家に引き取…

いいんだけどこないだの桐矢の話、何か自分で読んでみてもずいぶんなこと言ってる気がしてきた。何かよっぽど溜まってたのかしらん?( ´_ゝ`)