そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-11-09から1日間の記事一覧

超星艦隊セイザーX#6「ぼくたちのヒーロー」

『人知れず行ってくるぜ、人知れずな!』 今回はツッコミというよりはボケ倒しな感じ。 初っぱなから火将軍「もう食べられない…」って、また何の夢見てるんだ?で縛られてるのに気づいて「なんじゃこりゃあ〜!!」はすでに口癖か?水将軍の「しばらく大人し…

超星艦隊セイザーX#5「探検!シャーク4を探せ」

『驚くべきバカだ』 何かもう感想というよりは、全方位ツッコミ。ネタバレな気もするけど、これくらいじゃセイザーXの面白さは半減しません。とにかく見るべし。(見られる人は) たっくん今回のバイトはテニス用品の撮影モデル。いいけど撮影中、後ろに何…

小説にはみだしっ子

また発覚。諸々詳細はこちらを。 はすはなちゃろぐ http://d.hatena.ne.jp/lotustea/20051109/1131498238 この間、某少女漫画家盗作事件について言及したんでこれにもしてみるよ(誰も頼んじゃないですが) 基本的にこのニュースがオレにとってどうでもいい…