そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-12-17から1日間の記事一覧

ウルトラマンマックス#25「遥かなる友人」

『僕はね、その最初の一人になろうと決めたんだ』 なんかいろいろ穴はあるんだけど、30分しかないから仕方ないってことにしとこう。もし1時間半の映画で、いろいろエピソードの積み重ねがあったらかなり納得するかも。キーフがあんまりイイ宇宙人すぎるせい…

特撮ロケ地

別サイトに置いてあるロケ地探訪のページです。 あとでどっかにリンクすると思うけどとりあえずここに置いといてみます。関東近県ロケ地の旅 http://home.att.ne.jp/star/korohiti/loca/locatabi.htm といっても主に特撮、しかもメインは仮面ライダー剣(と…

緋の十字架・珍客来襲

先週分、直哉自殺未遂から薫とよりが戻って、でも結局薫と徹は結婚してNYに行くって話に。そこに徹の昔の女登場。そして… 徹と直哉なら断然、徹だよなあ。ルックスとか若さの問題ではなく、人物としてというかさー。ちょっと出来過ぎだけど。 それにしてもこ…

「変えていく勇気と変えない勇気、その二つを受け入れる大きな心を私にお与え下さい」---by大河内直哉(緋の十字架) い〜い言葉じゃないですか。 そろそろ「変える勇気、変えない勇気」に魔法が応えてくれてることに気がついて欲しいですね。