そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-12-21から1日間の記事一覧

市民パートナー法?

http://www.asahi.com/international/update/1221/012.html同性カップルにも異性カップルと同じ権利を与えるってだけで、《結婚》というものとは違うんだよね? キリスト教的には結婚でなければいいのかな? しかしエルトン・ジョンねえ…(他意はない)

やられた!

ふらっと本屋に行き今月のInRed*1を今ごろ買ったら950円だった!オマケのジャナスタ×インレッドのひざ掛けのせいだよ。950円なら買わなかったよ!(値段見ろよ)といってもひざ掛けは可愛いかった。紺と茶のしましまで適度な薄さが逆に持ち歩くにはよさげ。…

師匠と弟子

私情で鬼になるのが鬼としてやってはいけないことだとしたら、ザンキさんがトドロキのために、死ぬと判っていて鬼になるのも、あえて禁忌を侵して反魂の術を使ってまで師匠としてトドロキを導こうとするのも、明らかに鬼としては間違ってるわけですよね。自…

忙しいのでまたネタを上げるつもりだったけど、思いついたことを忘れないうちに。てゆーか起きたばかりなのにもう眠い。眠くて眠くて仕方がないんだ…コタロー、オレを殴ってくれ!(でも殴られたらもっと寝ちゃう)