そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-21から1日間の記事一覧

牙狼#15偶像

HDDが勝手に予約を始めたんで久しぶりに見たよ。8話以来か。知らない間に零が主人公?(笑)OPは微妙。 いいけど板尾氏はメガネをかけるとインテリに見えるね。鋼牙よりも零よりも萌え。何かいろんな意味で神の手が欲しいと思ってる人、いないかい? まあそ…

超星艦隊セイザーX#17「追跡者、名はジャッカル」

『てめぇ、名前も覚えてねぇくせに何が生き甲斐だぁーー!』 ぐはっ!(吐血)やられた!やられまくったメッタ刺し。一人でセイザーを見ながら奇声を発しアタマを抱えるのは大人としてどうだろうか?どうもこうもねーヨ!なんだよ今回はぁーー!萌え死ねって…

ウルトラマンマックス#30「勇気を胸に」

『マックス…どうして君は俺を選んだんだ…』 夢の中を彷徨うカイト、そこには古代神殿の遺跡…ではなくマックスが。 「ウルトラマン」の「小さな英雄」(見ててよかった!)と同じ問いかけで、ある意味この間の「邪悪襲来」の続き。カイトはなぜ戦うのか?なん…

パリ・ダカ

トラックのことをカミオンて言ってんのは知ってたけど、今朝パリ・ダカの番組見てて気になったんで改めて調べたら単にフランス語でトラックのことだと知りました。なーんだ。「camion」ていうとなんかカッコイイよね。 ってそれだけじゃあれなんで。 もう随…

雪か?雪だよ!雪だにゃー!

ウヒャー、やっぱ雪だった!積もってるよ!ぼたぼたしたのが降ってるよ!(朝8時半現在) 幕張にリュウケンドー見に行こうかなと思ってたけど、どうしよう。 でも外の気温は4.5℃ってとこかな。意外と寒くないね。追記: 結局行かなかった。幕張に行くには東…

響鬼の本は昨日発売じゃなかったんだろか?本屋3件回ったけど見つからなかった。ひょっとして今日?それとももう売れちゃった? いいけど昨日は一日中何か書いてる気分になった。スゲー閑人みたい。