そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-24から1日間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー#46「湖へ向かえ」

『俺も誰かを支えてみたい…そう思ったんだ』 芳香ちゃんとティターンていう組み合わせはなんか可愛くていいね。絵面の収まりもいいし。 ところで今回やたら「支える」ってのが出てきてて、話のテーマとは合ってないのになーと思って(厳密にはそういう話のも…

とんだ妄想

妹が職場でいい物をもらったんでおすそ分けしてやると言って持ってきたのがこれ。 どうやらこういうものらしい http://www.city.kitakyushu.jp/~yahata-nishi/osirase/mimiyori92.html 北九州は八幡西区、折尾商店街の地域通貨だってさ。 それはさておき、響…

今日のsakusaku

TV

キターーー!来たよ来た来た来ましたよ! 「バーニングアップ鳥取」!久しぶりにキタよ。「藤沢のうた」以来だね。 なんだこのメタリカ?アイアンメイデン(なの?)っぽい曲調。歌もアレだがバックに流れる鬼太郎祭り?の映像とか水木関係がなんともいえな…

楽天とライブドアで球団運営を争ったときにホリエモンを支持した仙台の人たちゃ、どう思ってんのか。