そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-26から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#3「走れ!百獣の王」

『俺はな、納豆と女の子を泣かせるのは許せねぇんだ』 2話目が悪乗りしすぎててどうかなあと思ってたけど、今回はいい感じで始まってますヨ。つーか1・2話より面白かった! Dr.ウォームと剣ちゃんの制服姿にやられた!(笑)剣ちゃん、前回私服だったからと…

神はサイコロを振らない#2

こないだ気になったんでざっくりと原作のあらすじを浚ってしまって、何となく泣かせる話だと思ってたんだけど割りと演出はコメディチックですね。バランスの問題?升毅の『本部長』4連発は何なんだ(笑) 小林聡美が元彼の山本太郎になかなか正面切って向き…

明日夢とヒビキさん・プロポーズ大作戦

別に書かなくてもいいかと思いつつ結構書くことポロポロ出てきますね(こんなことをしてる場合じゃないんだが) 最終回のラスト、夕焼けの海岸シーンで明日夢とヒビキさんの会話が噛み合わなくて変だなぁ、ぶっちゃけ言えば、明日夢は自分の行く道をちゃんと…

響鬼の玩具を買ったよ

今日の買い物。今更売り上げに貢献(笑) トーキングマンドラ坊や、装着変身アームド響鬼、変身音叉音角、DAアカネタカ、平成ガメラ食玩(レギオン。きっとガメラなんて入ってないんだヨ!)、ガシャポン(シャドームーン、ロビン) トイザらスで絶賛セール…

昨日は朝っぱらからキレててスマン。まだまだ鍛え足りないね。(実は小心者なので偉そうなこと言うと内心ドキドキするよ) そういや一昨日の伊藤家の前振りで永井マサルちゃんが出てたんだが一瞬椿かと思ってものすごく(本当にものすごく)慌てた…落ち着け…