そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-27から1日間の記事一覧

糖尿野郎・その後

10月くらいに家人が糖尿判定を下されたという話をしたと思うのですが、その後どうなったかというと、実はこの4ヶ月で13キロほど体重が落ちて、すっかり数値も元通りらしいです(直ったわけではないので甘いものや油ものを食べると途端に尿に糖が出るらしい)…

ザらスにないモノ

近所のおもちゃ屋で。ブレイドのカルタ(105円!)につられた。 (あ)あたらしい ちからだ ぶれいど きんぐふぉうむ …だってさ。 あと子供用の音撃棒セットと、カブトのハンディシリーズ(今日入荷らしい)ところで牙狼のイクイックアンドプロップ、カッコ…

マイノリティ・リポート〔日テレ)

金曜ロードショーにて放送。ノーカットらしい。(カットしたらますますワケ判んなくなるよな) 昔の自分の感想を引っ張ってくるとときどき意外なこと言ってて驚くよ。こんなに高評価だったんだー?自分。なんかこのあと理屈屋さんの映画オタの友人と話してて…

オレがザンキさんの死で納得できないことがあるとしたら、最後がバケネコごときにやられたって事でしょうか。 それはいいけど、先日「失敗作」という言い方にエライ憤ってたオレですが、2週間前に自分も「ダメだ」って言っとるがな。自分の中ではいろいろあ…