そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-01-29から1日間の記事一覧

スパライの後

チケットを譲って貰った方達(ぶっちゃけ剣の同人関係。うち一人と2、3度話したことあるだけ)と恵比寿の炭焼き居酒屋へ。 正直何で中野から微妙に遠い恵比寿なのか?と思っていたが、同行の他の人もみなそう思っていたようで、落ち着いたところで明かされ…

仮面ライダー響鬼スーパーライブ:29日3回目

http://www.toei.co.jp/event/event-now/nakano06/actor.htm 17:30の回。細川 茂樹 渋江 譲二/川口 真五/松田 賢二/栩原 楽人/中村 優一/蒲生 麻由/神戸 みゆき昨日の感想にちょっと思いだしたことを追加しました。 ってことで、オーラスの俳優トーク…

新番組・仮面ライダーカブト

スパライに行く前にちょこっと帰ってきてカブトを見るだけの時間は取れました。カッコイイ「俺様」だ!イカス!こっちが主人公なんだよね? 全体的にちょっと555っぽい雰囲気があるような。壊滅するだけの組織(…)じゃなさそうなので、仮面ライダーという「…

三回目の公演前にまたid:kasindouさんと落ち合ってちょこっとお話し。自分のインチキさを再認識。kasindouさんは大人だなあ。 会場内の物販コーナーでトドロキのリストバンドを買おうと思ってたのに売り切れてた。ちょっと油断したな、昨日買っとけばよかっ…