そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-02から1日間の記事一覧

中村くんはエエ子やなあ

昨日別所にも書いたしはすはなさんも書いてたんで*1別にいいかなーと思ったんだけど、オイラも改めて書いときますよ。 中村優一Blog http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/nakamurayuichi/ 「ライダーが好きだ」というキャストには自然と温かい気持ちで…

探偵ブギ#4

http://www.mxtv.co.jp/boogie/ 相変わらず脚本が…。もうすでに二流どころかアマチュアレベルだよ。話が全然噛み合ってないし。でもまあそんなところを見るものじゃないから〜と思ってたが、何かおかしいという違和感の元にやっと気がついたよ。 この間の百…

ところで天道が「ニート」だって誰が言い出した話なのー?公式?あの1話の描写だけでいわゆるニートだと言われても。あれってニートなの? 前にも雑談ネタで振ったけど一応これを。http://blog.y-iweb.com/archives/cat_cat8.html 今日はウチも天道家宜しく…