そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-04から1日間の記事一覧

時効警察#4

アネゴ探偵・寂水先生が行く!やっぱ牛乳よね〜…って、感じ http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/ 脚本・監督:園 子温(ソノ・シオ〜ン) また真似したいポーズが出来ました。しゅっ!m9( ゚Д゚) 霧山くん、もっと食いつけだって。課長のマイベスト寂水はともかく…

特撮雑誌:マシンマン特集

ここ最近買った特撮雑誌 ・東映ヒーローMAX vol.16 ・特撮ニュータイプ 2006/3 ・ヒーロービジョン vol.21 ・フィギュア王 No.96いっぺんに出過ぎ。 ボウケンジャーはまだ始まってないから全記事封印。カブトも2話目を見るまで記事は封印インタビューのみ。…

特撮雑誌:水嶋ヒロ

水嶋ヒロのファッション。 オレ的に気になったのは仮面ライダーカブトの主人公・天道総司、こと水嶋ヒロがMAXで着てたディースクエアードのダウンブルゾン。こんなもん衣装の人が持ってくるわけないと思うんだが…自前か?中に着てるのは特ニューと同じ日のよ…

ウルトラマンマックス#32「エリー破壊指令」

エリー×コバでしたねー。 コバはエリーが好きなのか?これでエリーそっくりの人間の女の子が出てきてコバが恋をする話とかあったら面白いな。(ないだろうけど) さらわれたエリーを助けに行ったコバをDASHの人たちは早く助けに行ってあげればいいのに〜と思…

風邪が昨日はちょっとマシになってたのに今日はますますヒドく。おかしいなあ。つーことで起きたけど寝るよ、ベッドの中で特撮雑誌でも読むさ。