そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-05から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト「第2話」

『なぜなら、俺は選ばれし男だからだ』 カァッコイイ〜〜〜、天道様!全てにおいてステキすぎる!サバ味噌すらも。もうオレちゃん釘付けですヨ! 始まりはいつも天道家の食卓から…って巨匠だからって事じゃなく日常との対比でしょうが、退屈しのぎに株でもや…

超星艦隊セイザーX#19「装着アド!未来に向かって」

『あの子供たちに決まった未来ではなく、素敵な未来を作ってもらうために』 どうやらセイザーもクランクアップしたようですね。よかったよかった。といっても放映自体はまだやっと半分なんですが、東映と違って撮影時期が早くいつも画面の中と外で季節がズレ…

チャリチョコDVD

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 4人 クリック: 68回この商品を含むブログ (395件) を見る HMVで買うとウォンカチョコのポーチ型DVDケースが当たるのと、ウォンカ…

人間、寝過ぎると体が痛くなるのはなぜだろう?