そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-12から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト「第3話」

『世界は自分を中心に回っている、そう思ったほうが楽しいってな』 スッバラシィ〜、ディモールト〜!これからこのブログは素晴らしいセカチュー男・天道様をたたえるブログにしよう、そうしよう(笑)結構入れ込んでるんで公式だってちゃんとチェックします…

キャシャーン・日曜洋画劇場特別版〔テレ東)

DVDがあるからいいかと思ってたら、買ってなかったよ!そうと判ってたら録っといたのに…いやそれならWOWOWで録ったほうがいいか。DVDは買うつもりはあるんだけどもうちょっと安くならんもんかな。 原作派?には当時結構叩かれてたけど、オイラは原作も見てた…

猫へルメット

前にid:kasindouさんに紹介してもらった猫へルメットを作ってるブログさんにならってオレも作ってみたよ。 最初L玉ミカンでやってみたけど頭にうまくはまらなくて…と思ったけど、よく見たら別に頭に被れなくてもよかったのね。なーんだ。 今回は伊予柑でや…

いま京都に行ったらイナズマの撮影やってるよ、といわれたが、だからどうだと。行けばいっちーに会えるのかよ!?(トークイベント予約しちゃった…)