そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-15から1日間の記事一覧

クール・ランニング〔日テレ)

クール・ランニング [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (56件) を見る 冬季五輪中ということでこないだふと見たくなってDVD棚を探したら、ま…

山田隆之: 隠し子って!

朝のニュース見てたら「山田孝之に隠し子」のスポニチだったかのニュースに驚いた。 エエ〜〜〜〜!隠し子かよ!まだ22だよなあ。スゲェぜ、山田サマ! いやそれよりも、結婚はしないでその子を認知して養育費など払ってるという話に二度ビックリ。 さすが山…

椿隆之!

最近見つけた椿ファンの方のブログ 椿専門店さん http://tsubaking.at.webry.info/ まだ途中までしか読んでませんが(一応過去ログ全部見るつもり)椿のファンてやっぱり皆さんこういう保護者視点になってしまうんでしょうか(笑) まあオレもそうなんだが。…

探偵ブギ#6

http://www.mxtv.co.jp/boogie/ 都会でステキなキャンパスライフを満喫してると田舎の友人にウソをついてたアツコという子の為に、探偵達が一日彼氏になる話。いいけど青春学園大学ってどう見ても都会じゃないんだけど…。(調べたら東京工芸大学の厚木キャン…

ここだけの話、ワームが擬態した人間は、タバコの煙を吸い込むと鼻の頭に血管が浮き出るらしいよ。 (某所で某さんに拾ってもらったが、ホントはこっちに書くつもりだったのです) 日曜の朝から華やかな美形が見られるのはいいことだよネ!