そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-16から1日間の記事一覧

神はサイコロを振らない#5

http://www.ntv.co.jp/saikoro/ああ、せっかく先週テツとの別れのシーンで感動したのに、台無しだよ、ヤッチ!(笑) 今回は亮くんがお父さんに『ただいま!』って言うとこで鼻の奥がツーンときたと思ったら、そのあとの瑠璃子の話とのダブルパンチにキタよ…

Gの嵐!

TV

『じゃあ私のハートを、それまで、嵐に、預けとく』 「エアバンド嵐新メンバー強制オーディション」で強制的に参加させられたらしい(何となく見るとはなしに見てたからよく判らん)湯浅国際弁護士のオーディション合格時のセリフ。エアギター演奏もよく判っ…

白夜行#5

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/ すでに一週遅れで見てます、周回遅れじゃないだけマシか。5話目です。 1話を見たときは違和感ありありだった綾瀬はるか(ルックスは昔から好きなんだけど)の雪穂と山田孝之の亮司も大分納得できるくらいに。このドラマの…

「君はまだ、無名だった。」公式サイト

http://www.fullmedia.co.jp/kimimada/ 椿隆之主演映画。彼は新進の天才作曲家役らしい(!) いやある意味椿も天才なので、きっと大丈夫…だろう…だよな… とりあえず主演ということで、役にのめり込むタイプの彼がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみ。 い…

小早川伸木の恋:山口翔悟

今週の小早川に誰か出てたような〜と思いながらチャンネルを合わせたら出てたのはリュウケンドーの鳴神の剣ちゃん。そうそう、剣ちゃんだった。出番に間に合ってよかったよ。うっかりスノボクロスを見続けるところだった。(録画してんだけど) 今週から唐沢…

最近のオレのアイドルは、日テレ・ニュースプラス1の近野浩明キャスター。 http://www.ntv.co.jp/plus1/profile/index.html