そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-26から1日間の記事一覧

後楽園マジレンジャーショー

東京は雨なので今日は中止。 スカイシアターはすごく入れ込んだ戦隊の素顔の戦士が出てる時にしか行かないので、タイム、ハリケンに続いて3回目という根性なしのオレですが、行くというときに限って雨なのはどうよ?公演中止ということでジオポリスでキャス…

轟轟戦隊ボウケンジャー#2「龍の略奪者」

『誰のものでもない、自分だけの宝を見つけるために』 わー、チャリエンだ、サンダーバードだー!(笑)つか、あのヘンテコキャラCGがミスター・ボイスだったのか! それはいいけど、どうもいまいち乗り切れないのはちょっと展開早すぎるからか?キャラもは…

仮面ライダーカブト「第5話」(追記あり)

『大丈夫だ、俺が、そばにいる』 『ちょぉーっといいですかぁー』いきなり笑ったよ、黒岩!いや東省吾。てゆーか黒岩と同じ名前を使ってるのはなんか意味が?(黒岩省吾@シャンゼリオン)と、そんなことより岬が連れていかれたほうが問題か。しかも田所に何…

今週末はくしくもスーパーヒーロータイム・ツアー! それはいいけど土日目一杯出掛けただけで激しく消耗。(消耗したのはろくに寝てないのに麻布から芝公園界隈を7キロくらいウロウロ歩いたからだけど) あ、天道んちはロケ地は南麻布だけど場所は東麻布辺り…