そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-04から1日間の記事一覧

ウルトラマンマックス#36「イジゲンセカイ」

『あなたバカでしょ』『はい。(ん?)バカぁ!?』 ピグモンとレッドキングの話かと思ったらシャマー星人の話だった、ってのが小バカにしてる感じ(笑)さすがシャマー星人、相変わらずムカツク!(苦笑) あのいつものシャマー星人のテーマ曲?(ちなみにヴ…

T.R.Y. トライ〔WOU)

T・R・Y [DVD]出版社/メーカー: 角川書店/ポニーキャニオン発売日: 2003/07/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る 大森一樹監督、織田裕二主演。 確かそれでも1000円出してちゃんと劇場で見たよ。織田裕二のPVだけあっ…

ブンブンサタデー!

TV

何となくTV点けてたら、細川茂樹が久本と何で結婚式?茂樹は最近いろんな仕事してるなあ。(主にバラエティ) 「いろんな仕事が来る」が最近不安なことらしいじょ。美味しいな茂樹! 久本の紫のドレスがシックかつ華やかで素敵だった。意外とああいうの似合…

猫も光合成するらしいよ! 今日は天気よくて暖かいから花粉症の人にはたまりませんなあ。 オイラはとりあえず未だその被害を被ってませんが、家人が酷い花粉症なんで、別の意味で被害は被ってるよ!