そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-06から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#9「響け、友情の鐘」

『今日の相性、30%』『占いかい!』 いきなり現われた巨大像にもあけぼの町の人たちは全く動じません。それがあけぼの町クオリティ。町の人たちは新名所に喜んでますよ。肉のいのまた、いつ店を再建したんだ。 話があまり詰まってないうえに捻りもない、演…

コーヒーメーカーを買った

ウチは基本お茶党なのでコーヒーはたまにしか飲まないんだけど(特にここんとこ胃が弱くなってたんで)家人が急にコーヒー飲みたいと言い出したんで新しくコーヒーメーカーを買いました。前使ってたのはだいぶボロになってたのと、煮詰まるのが嫌なので魔法…

オリビア・ニュートン・ジョンコンサート

オリビア・ニュートン・ジョンといえばザナドゥといってしまうオレですが、何だかわかんないうちに行くことになってた。サンプラザだからちょこっと行けるし、まあいいかと思ったんだが、新宿によったら頭の二曲聴きそびれたよ…。 確かもう50過ぎてるんだよ…

仕事も終わってないのに今週は出掛ける用事満載です。終わってるつもりだったんだよ… 今日はコンサート、明日はマジのトーク&ブッフェ、今週末もまたコンサートと行けたらスカイシアターに行きたいな。ってことで大ピンチ!