そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-14から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#10「西から来た怪物」

『羨ましい。もう一度生まれ変わって、恋がしたいわ』 見終わってあえて確認するOPテロップ、武上純希はやっぱダメだなあ、なんかメチャクチャ。メチャクチャってのもアレだなあ、各人のエピソードはいいしストーリーも悪くないはずなんだけど、番組通して見…

噂のポーション

やっと見つけたけど通常バージョン。限定はもうないのかなー(ただのビンマニア) いいけどさ、これ近所の東急では198円(ギル)。他のところもそうなのか?ギルなんて持ってないよー

7話:ご近所さん考察など

わりとどうでもいい雑談な話(もしくは飲み屋で語るような話) まぎらわしいワーム …ってことで注意して7話を見返したら、カブトがワームを追いかけてザビーが戦ってる場所にやって来たところでカブトが追いかけてきたワームは姿を消し、ザビーは単にカブト…

やっと仕事が終わったんで家中総司、いや総てを司るのではなく掃除です。イナズマの試写イベントも忘れずに予約。今度は取れるかなー? 妹が蟲師の新刊を見せろといってやってきた。奴が来るとネット見せろだの牙狼の録画を失敗したから見せろだのいろんなこ…