そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-16から1日間の記事一覧

お風呂大好き!

昨日今日とお風呂に友達からもらった草津温泉の湯の花を入れてたんですが、何が気になるのかアホ猫がやって来てのぞき込んだり手を突っ込んでみたり。 そんならと思って、最近ほこり臭いから洗って湯船に入れちまいました。 結局10分くらい入ってた。気持ち…

探偵ブギ#10

http://www.mxtv.co.jp/boogie/話自体はイイ話…のような気がする。でもやっぱり何だか?な展開。この脚本のメチャクチャさ加減て、その辺の同人マンガより酷い気がする。好きな先生のために先生の初恋の女性の振りをしてる(んでいいのか?)生徒。最後は駿…

神はサイコロを振らない#9

http://www.ntv.co.jp/saikoro/ 最終回。意外とあっさりした終わり方だった。でもこの番組のテイストを考えるとこれでいいのかもしれない。 甲斐弟が設計した「先進波通信」の送信機を甲斐兄が作って402便消失を防ごうとしたけど、結局先週も言ってた通り、…

今日はやたら「お塩ニスト」でやって来る人が多いんですが、彼に何かあったのでしょうか?気になるよ、押尾大先生の動向。 新しく見つけた押尾大先生の歴史、爆笑必至!→http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html