そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-20から1日間の記事一覧

WCモデルビーサン

こないだ雑誌で見かけて欲しいと思ってたハワイアナス(Havaianas)のビーチサンダル。 http://blog.drecom.jp/loveandpeace/archive/37 ブラジルカラーのが欲しいんだよね。探しに行こう。 オレは流行りもん大好きなので、もちろんハワイアナスのビーサンも…

轟轟戦隊ボウケンジャー#5「帝国の真珠」

『これじゃボウケンピンクじゃなくて、ボケピンクじゃないですか!』 これまで散々文句言ってきましたが、もういいってことにします。だってピンクがカワイイから! というか今回は当たり前に面白かったよ。オレとしては何で最初からこうじゃなかったの?っ…

東映公式・今週の巨匠

今週は更新が遅かったですがその分内容は盛りだくさん!相変わらずおいしい記事満載ですね。 8話の最後のカブトVSザビー、引きの画以外はセットだってのは見りゃすぐに判るんですが、あえてセットで撮る巨匠のこだわりに乾杯!多分あのスーツのテカりをキレ…

S.I.C匠魂vol.7

まずは2箱買いました。最初はバトルホッパーアーティストカラー版で、次はブラックのアーティスト版。ていうかブラックのこの造形で黒じゃないとただのバッタよ?(笑)差し替えで腕と羽がついてるんだけど(バイクに乗せられる)脇にムシの足がついてるよ……

winnyなんか使ってるやつはバカだね。自覚なさ過ぎ。オレはMacだから別にいいけどさ。(どっちにしても使わねーし) こういう話が大好きな友人のとこにあったブログ。http://ameblo.jp/jingi-naki/