そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-21から1日間の記事一覧

西遊記・最終回

TVタックルを見てたんだけど、そういや今日は最終回だと思って何となく西遊記をつけてましたが、なんだかよく判らなかった。延々どうでもいい長ゼリフが聞こえてきたかと思うと延々壮大なBGMが流れてたり。その間ちゃんと画面見てなかったんだけど、あれは面…

ワールド・ベースボール・クラシック・決勝

TV

ちょうど買い物に出たら号外を拾った。ラッキー! 野球にそんなに興味あるわけじゃないけど一応見てました。すごいな、優勝だよ! それにしても誤審騒動、アメリカ敗退、連勝韓国に逆転勝利、最後は強豪キューバを破って初代優勝なんて出来過ぎてる。一体誰…

魔弾戦記リュウケンドー#11「サンダーキーの力」

『あいつは武士でも騎士でもない』『ライバルでもないか』『魔物だ、ただの』 ジャマンガ、謎のジャマンガ。DRウォームが歌付きでリュウケンドーの活躍ビデオを見てるときはどうしようと思ったが(笑) マジレンの冥府神編と違って、別にジャークムーンは大…

乙葉はカワイイなあ!(by 徹子の部屋) あと些細なことだけど、自分のことを評して「力不足」という単語が使えるというだけで中身も賢いと思ってしまうよ。