そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-23から1日間の記事一覧

いいデザインって

リアルデザインNo.2 (エイムック (1183))出版社/メーカー: 枻出版社発売日: 2006/03/22メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る この手のムックはいっぱいあるけど、夕べたまたまコンビにで見かけたから買ってみた。まだざっと目を通しただけだけ…

超星艦隊セイザーX#24「第四の将軍」

『これは…これは…もしかすると、恋?』 メイン脚本家が戻ってきたと思ったらいきなりメインストーリーに絡んだ超展開。油断出来ねぇ、セイザーX!初っぱなからブレアードの語りで入るのも何事かと(笑)語り、可笑しすぎ。 そしてなぜ沖縄メロディー?安藤家…

やっと参戦

噂のフィギュア王を見に本屋に行ったけど見つけられなかった…ので、いっちーがえびちゃんと一緒に写ってるCamCanを見て来た。いっちーは爽やかだのう(´∀`)フィギュア王はまた改めて。別にネタバレ見たいわけじゃないし、とりあえず井上&田崎監督参戦って…

そーぶくん(@時効警察)ファミリーってさ、「お父さん」「おかあさん」「いもうと」でいいはずなのに「おじさん」「おばさん」「いとこ」というのが、何か複雑な家庭の事情を伺わさせるね。(壁紙を落としてみた)