そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-04-09から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト「第11話」

『女は花。せめてあともう少し、花でいろ』 ギターを抱いた渡り鳥…かと思い気や、デスペラードかよ! もう何もかも、というと言い過ぎだがちょっと違う物に(苦笑)新キャラの強引なキャラ立てといいインパクトあるセリフといい、良くも悪くも井上脚本。新キ…

ウルトラマンメビウス#1「運命の出逢い」

『一緒に戦わせて下さい。あなたと一緒に戦いたいんです』 冒頭、ずいぶんグルグルしすぎ。なんじゃいこら。つーか、いつから地球はウルトラ戦士の心の修練場になったんですか。しかし久しぶりに見るとウルトラの父は格好良いなあ。OPはオーソドックスで悪く…

轟轟戦隊ボウケンジャー#8「アトランティスの秘宝」

面白くないとは言わんが、子供目線ならまあまあなんとかってレベルでしか…。 何でいつもプレシャスが何なのか調べてから行かんのかと。チーフが本屋で調べられるくらいの情報だろー(笑)ちなみにあそこは新宿三越内のジュンク堂ね。 とにかくサージェスは人…

さっきテレビでイケメン二人というから誰かと期待したら、シゲキとコータロー。シゲキはまだ響鬼で商売できるのかーと思ったらテレ朝ですか>いまどき!ごはんグアムで買ってきた「Wasabi Macs」。ワサビ味のマカダミアナッツだけどこれが激ウマ。あとライオ…