そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-04-15から1日間の記事一覧

超星艦隊セイザーX#28「進入!新たなる戦力?」

『あああ、なんて闇雲な!?』 ゴーグルっ娘はゴルドの奥さん、パトラさんだった。ひょっとしてバレーダに変装してたつもりなのか?なかなか愉快なキャラですな。考えるよりまずやってみろ、な闇雲なキャラなのに偵察員とは!ゴルドは恐妻家か、シャーク隊長…

ウルトラマンメビウス#2「俺達の翼」

『地球は我々人類、自らの手で守りぬかなければならないんだ!』 『いてたまるか、毎週毎週怪獣なんて!』トリヤマ補佐官の言いぐさに笑った!(いいけどこの人シンプソンズのオヤジに似てるよな)でも毎週出ないとウルトラマンの仕事がないよ。そしてウルト…

ギャルサー#1

http://www.ntv.co.jp/gal/ 『この街はとても明るい、でも、迷子のような娘たちが、たくさんいる』 大爆笑!何だよカウボーイでインディアンて!渋谷でこんな正統派なギャル達がパラパラを踊ってるかどうかは別として、何もかもがJUSTマンガ。サイトによれば…

ウワサの井上グッズ

ジーハミング http://park22.wakwak.com/~g-humming/index.html ここんとこチラホラあちこちで見かけてた井上敏樹Tシャツのセリフが決まったようですな。 やっぱ「鯖じゃねぇ」かなあ。セリフとしてはどれも井上らしくていいんだけど、インパクト重視だと鯖…

明日はWoOを見逃さないようにしないと!(俺メモ) ドラマはすでにいろいろ見逃したよ。江角のも坂口のもトヨエツのもな。でも今期の本命はギャルサーと富豪刑事DXだからいいや。