そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-04-29から1日間の記事一覧

富豪刑事デラックス# 2

「豪華客船の富豪刑事〜解決篇」 http://www.asahi.co.jp/fugoh/ すでに殺人事件はどうでもよくなってるよ、視聴者はきっと(笑) 今回も喜久右衛門様の黒い過去と腹黒さをたっぷり堪能。この程よい腹黒さがタマラン。それにしても相変わらずの焼畑署の面々…

ギャルサー#3

http://www.ntv.co.jp/gal/今日もいい話だったー。 やっぱり話の主役はギャル達。まあドラマ的にも判りやすくメインのキャラはどっか筋の通ったキャラで、それ以外のザコギャルは周りの意見に左右されやすい、わりとありがちな頭の悪いと言ってもいい奴等に…

超星艦隊セイザーX#30「受け継がれる想い」

『我々はネオデスカルを倒すために戦っているわけじゃない。地球を、そして未来の平和を護るために戦っているということを』 今日はメイン脚本家じゃなかったけどそれなりテンポがよくてまとまってたね。エエ話や。 緊迫してるかと思い気や、のんびり?旅館…

ウルトラマンメビウス#4「傷だらけの絆」

『知りません?勇気の出るおまじない』 ブサカワイイよミクラス!そういやオレが子供の頃ウチにあったウルトラ怪獣はミクラスだった。 今回OPまでの冒頭のシーンがなんか良かった。全員ロケで何となくノンビリしてるからか?ミクラスが1分間しか実体化出来な…

敏樹Tシャツ、Mサイズは出品なしってことでスーフェスには行かないことに。でも通販は申し込んだよ。鯖を買ったよ。