そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-06から1日間の記事一覧

サトラセ・天道総司

日曜になる前に何とか今週の仮面ライダーカブト14話、感想追加。 今週いろいろ落としたところを拾っとくよ。時間がなかったからなんだけど、あまりあの脚本に突っ込みたくなかったんだよね。でもだいぶ冷静になって見返したらその辺の整合性はどうでもよくな…

超星艦隊セイザーX#31「対決!ブレアードvsサイクリード」

『サイクリード、お前はそんなことをするような奴じゃない。俺がお前を止める!』 ブレアード対サイクリードといいながら、シャークとジャッカルの話も忘れず絡めてくるとは、シビレルぜ、セイザーX! 最近本当にセイザーが好きですよ。ライダーみたいに行き…

吉祥天女#4

http://www.tv-asahi.co.jp/kisshoh/ 見忘れがちな時間帯ゆえに四話にしてやっと見られました。 いかんよ、いかんなー。何がイカンて、あの小夜子はないんじゃないかと。 演技力は別に問題じゃないと思う、でも小夜子はあのルックスじゃダメだよな。全然違う…

やっとカブトの感想追加、今週の宿題を終えた気分。