そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-13から1日間の記事一覧

井上敏樹Tシャツ到着

株式会社ジーハミング http://park22.wakwak.com/~g-humming/ ウチにもやっと井上先生グッズが届きました。「鯖じゃねぇ」Tシャツです。 もちろん着るよ。着る勇気! 今回のセリフは印象に残るとかキャラ性がかいま見えるからというだけでなく、単体のセリフ…

万華鏡

マシューズベストヒットTVを何となく見てたら知ってる店が出てたんで。知ってると言っても知り合いのイラストレーターさんのお友達のお店。一度行ったことがあるよ。 万華鏡専門店カレイドスコープ昔館 http://www.brewster.co.jp/ 麻布十番にある、日本で…

富豪刑事デラックス# 4

http://www.asahi.co.jp/fugoh/ 「占星術の富豪刑事」 3話はまだ見てないんだけど先に4話を。 今回はメチャメチャいろいろつまってた様な気がする。気がするだけかもしれないけど。 言いたいことを言わせないうちにゴーインに展開していくストーリーはスゴイ…

ウルトラマンメビウス#6「深海の二人」

『時には熱血も役立つときがあるのね』 ハンターナイトツルギはやっぱりセリザワ前隊長だったなあ。自己犠牲の英雄行為はウルトラマン(なの?)を呼ぶのか? 今回はイマイチ。前回のジョージの話と同じく、マリナの超聴覚のことと集中力、それとどうしても…

ヒカル先生もとうとう卒業。脱殻衣装は寂しいですな。 そういやオイラ、去年今年と二年連続で太陽の人に夢中なんだなあ。いっちーは本当に良い人だよな。貴重種!