そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-20から1日間の記事一覧

富豪刑事デラックス#5

http://www.asahi.co.jp/fugoh/ 「富豪刑事と魔性の貴婦人」今回はイマイチ。殺しのトリックはそれなり凝っていたけど、そもそも貴子が次々と夫や付きあってる相手を殺して乗り換える理由が判らん。頭の方をながらで見てたからなんか見逃したかな?保険金目…

超星艦隊セイザーX#33「信じあう仲間」

『臆病になったんじゃない、お前は戦いの重さを知ったんだ』 あちこちでセイザーの総括流行りのようで(オレも書きかけてはいるが)いろいろ意見はあると思うんだけど、今回のを見てオレはこの作品はラッキーな作品だったと思うことにしました。 なぜならシ…

ウルトラマンメビウス#7「ファントンの落とし物」

『昔から宇宙人は敵と相場が決まっておろうが』 いや〜、こういうもアリなのかー。嬉しそうなクゼとうっかり失言の連続のミライがタマラン!それにしても健啖宇宙人とはこれ如何に。宇宙人の接待くらい経費で落とせよ、GUYS。何で補佐官の自腹なんだ、しかも…

昼は晴れてたのに夕方突然大雨暴風警報発令!かと思いきや雨はどんどん小降りに…何だったんだ?)お陰で予定通りサンダル履きで出掛けられたが)