そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-23から1日間の記事一覧

トップキャスター#6

http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html 「究極のライバル」先週が何だったんだというくらい今週は面白かったよ!そして弓削っちがおいしいゲストに。先週じゃなくてよかった…(苦笑) やっぱりこのドラマは事件じゃなく人間関係をいろいろ描いてる…

吾輩は主婦である

http://www.tbs.co.jp/program/syufudearu.html宮藤官九郎の昼ドラ新番組、だが内容は微妙である。 まだ一回目だからどうこうは言えないけど、みどり(斉藤由貴)の電波っぷりに引くよ。ダンナのミッチーはいいんだけどなあ。そして見ててこの夫婦、子供が二…

魔弾戦記リュウケンドー#20「不動サン受難の日」

『泥棒でも魔物でも、どっちにしたって俺たちの仕事ってわけだ』 お宝を狙う魔物が超キャワユイ!(グッケスって名前みたいね) 今回はまた1クール目に戻ったみたいな話だね。普通のドラマの中に魔物話が当たり前のように入ってて違和感ないよ。白波もレディ…

ノースリベストって、メンズで流行ってんだってさ。