そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-03から1日間の記事一覧

富豪刑事デラックス#7

http://www.asahi.co.jp/fugoh/ 「富豪刑事の三つ星レストラン」 先週の感想書いてないけどもういいや。西村和彦がイッちゃっててよかった。 今週は久しぶりに前シリーズのノリに戻ったよ。そうそうこれこれ! 天道さんちがレストランに!シャーク隊長が店長…

超星艦隊セイザーX#35「明かされるレミーの過去」

『届いてたんだ……』 今日は泣いたね、セイザーに。セイザーはホントに話よく出来てるなあ、今回はいろんな伏線回収したよ。 レミーの出生の秘密とシャーク隊長が1960年に地球制圧阻止を願えなかったわけ、過去にやって来たセイザーチームがみんな宇宙人だっ…

映画前売り券とか

買ってきたよ。二枚さ! カブトはー…何これ、脱皮直後?いやあのパールとかボカシとかは?うーん、去年のほうが良かったなあー…そういうものを期待したんだが、響鬼が特別だったのか? クロックアップバージョンて、これ中でタキオン粒子が駆け巡ってる様を…

矢車ファンの妹に『俺の時代が来る』ってポーズ付きでやると「心がイタイ」といって嫌がるんだけど、今日やったらもう平気と言われたんで、なんで?って聞いたら特ニューの佐藤・内山対談で佐藤くんが言ってた『矢車さんの人間性は深いからね』が心の拠所に…