そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-09から1日間の記事一覧

似てるよな?

オレがカブトのマスクドフォームを見たときに真っ先に思ったのは「柔王丸スペースじゃん!」だったんですが、映画で宇宙が舞台と聞いてまたそれを思いだしました。 その柔王丸スペースがこれ。 似てるよな?色は白と赤ね。ちなみに柔王丸は「プラレス3四郎」…

トップキャスター補足

8話の補足。 オレが家人に「面白かったじゃん、トップキャスター」と言ったとこから激論!トップキャスター!になってしまった夜中の3時。というか、全体には面白かったけどちょっと脚本の大穴がありまして、そこが許せるか許せないかという話。 何が問題か…

今頃ですが

部屋を片付けてたら、2005年11月の「サイゾー」が出てきましてちょっと興味深い記事がありました。読んでる人は読んでると思うんですが。(自分で買った本じゃないから知らんかったですヨ) 「仮面ライダー響鬼」スタッフ交代劇でピンチ!(「サイゾー」11月…

今日の吾輩

『何かあったんですかって、何かありましたよ、もおぉ〜v』 良かったなぁ、やすこぉ! それはいいけどミッチー×博太郎の次はレズ? 来週は岡田義徳かー、楽しみだ。

オレの知ってる話。高寺さんが東映辞めたのはホントらしいよ。(それ以上は知らねー)