そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-12から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト・キャラブック01「CAST OFF」

仮面ライダーカブト キャラクターブック 01 CAST OFF作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/06/11メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る 待ちに待ってたムックが出たよ!もちろん重要なのは「キャラク…

ウルトラマンメビウス#10「GUYSの誇り」

『みんなセリザワ隊長に会ったこともないのに……ありがとう』 こないだからちょっと感じてたのが、ミライ=メビウスってルーキーだっていう先入観があって、ミライの見た目がわりと最初は頼りなげだったせいですごく若いように思ってたけど、実はそうでもない…

今日は日本の初戦ですな。対オーストラリア戦どうなんでしょうね。負けると結構ヤバイらしいですよ。 そういやウチの猫(もう一匹茶色いのがいるのです)はフランスW杯の日本の初戦翌日に拾ったんで、名はベッカムです(笑) でオイラといえば昨日届いた「C…