そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-13から1日間の記事一覧

W杯サッカー:日本初戦

日本vsオーストラリア戦。ちょっとビックリ(苦笑) 後半30分1-0で勝ってるとこまで何となく試合見てて、ちょこっと買い物で外に出たんで録画していったんですが、帰ってきたら家人から帰るコール。今日は職場でサッカー見てみんなで飲みに行くという話だっ…

魔弾戦記リュウケンドー#23「宇宙からの訪問者」

『季節外れの盆踊りか』 余りにもこの脚本レベルはなんじゃらほいと思ったら武上純希…こんなメインライターいらない…_| ̄|○ たぶん劇中も撮影時期も冬のはずですが(10話の制作日誌で12月って言ってるから、去年の2〜3月くらいか?)いくら何でも風呂屋帰り…

吾輩:必ず最後に愛は勝つ〜♪

『例えばな、君といるだけで心が強くなれること、涙の数だけ強くなれること!負けないこと逃げ出さないこと、投げ出さないこと信じること。ダメになりそうなときそれが一番大事なんどぅあ〜!!』 『懐かしいけど、何も伝わってこない』 『90年代ポ…

SPやるたびに律義に見てるルパン三世、ここ最近の中では一番面白いし好きだと思ってた「エピソード:0」が米村さんだった。ああ。そういや花田少年のアニメも好きで結構ちゃんと見てたんだが、これも米さんが入ってた。ああ。