そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-26から1日間の記事一覧

「オシャレカリスマ」NIGO

ダメだ、どうしてもいいたい!王様の耳はロバの耳ー!…じゃなくて。 http://www.joseishi.net/gla/magazine/200607/mokuji.html>P260・DOWN WITH NIGO 全ての持ち物にLVモノグラムのカバーリングをしてしまう「オシャレカリスマ」NIGOはダサいと思うよ! 飛…

ウルトラマンメビウス#12「初めてのお使い」

『なんじゃありゃ…』 ステキー!トリヤマ補佐官大活躍!キャラが立ってるとこういう話は面白いし、トリヤマ補佐官は愛されてるなあ(笑)笑った笑った! コメディとしてはお手本みたいな話で繰り返しを上手く使ってるのとリズミカルなテンポが内容とマッチし…

吾輩の天使

岡田義徳が天使の格好してイスに座って足をバタバタさせていた!ぎゃわー、爆笑!LOVE! 思わず三回も巻き戻して見ちゃった! え、あ、ミッチー?ミッチーはいいんだよ天使の格好してても。似合ってんだから。

シブエジョージは一体どんなお家に住んでいるのか?