そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-28から1日間の記事一覧

魔弾戦記リュウケンドー#25「大魔王の卵」

『あんた褒めてんの?馬鹿にしてんの?』『…褒めてる』 そうそうこれこれ、オイラの求めてるリュウケンドーは明らかにコレ。 町長の息子でイケメンで性格が良くって他人に気を使えて魔物から体を張って守ってくれるだなんて(鈴の中の人曰く「誠実で控えめ」…

轟轟戦隊ボウケンジャー#18「生きていた男」

『これは俺の冒険なんだ。俺は冒険を止めない!』 ああ〜〜、アシュたちはもう退場?早すぎる。来週のアシュが今まで通りの性格ならまあ我慢するけど。ガイ様〜…(´Д⊂ヽ 『ボウケンジャンだかユッケジャンだか知らねぇが』これはガイ様の迷言としてオレの心に…

SakuSaku:コラボ企画

TV

ゲスト・パペットマペット。今日のはオカシかった! 歌のクイズもだけど、ダウンロード配信用のコラボ企画のトークが、ヴィンのパペマペに捧げる歌が! この曲は…なんだっけ、もろメタリカのパクリ?(オレが知ってるヘビメタなんてそんなにないんだけど) 途…

吾輩のアンニョンハセヨ

商店街、ペヤングン・パニック!爆笑! クドカンは「イン○トール」つまんなかったのかー。つまんないよな。オレ立ち読みだけど。

松尾敏伸くんが24時間カロリーメイトだった。(昨日の「学校へ行こう」に挟まっていたよ) オレ的に驚いたのはジャック・バウアーにちゃんと「マツオくん」と呼ばれていたこと。スゲエなマツオくん! カロリーメイト×24 http://www.cmt24.net/