そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-06-29から1日間の記事一覧

謎の電話

夜中にいきなり電話が掛ってきた。 最近は殆ど携帯ですましてるんで固定電話にかけてくる友人はあまりいないから、誰だ?…と思いながら取ったら、すすり泣く女が「私…私だけど…」 …どうしようかと思いつつ、だから誰よ?と聞いてもさっぱり要領を得ないまま…

オタクTシャツ?

以前、仕事でアナハイムのアニメコンベンション(2003年)に行った友達のお土産。 真ん中のイラストはロリ系少女の水着イラスト(笑)絵柄はどうみても日本のマンガ。(でもカワイイ) オレっち、このようなオタクTシャツを何枚か持ってて(当然鯖Tもネオデ…

スーパー戦隊ウォーキング

といっても別にロケ地巡りではないですが。 詰めてた仕事が一区切りしたのでストレス発散にその辺をウォーキングしたよ。(ジムにいくほどの余裕はなかったんだ) お供のBGMをと思って昨日家人が買ってきたRasmus Faber(どっちかというとラテンハウス?)か…

医龍・最終回

http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/index2.html 結局見てたのは半分ちょいくらいかな。 朝田のスーパーマンぶりはともかくとして、ベタな展開が気持ちいいくらいの突き抜けっぷりは、オレ的には遠めに見るとちょうどいいくらいでした。 霧島が予想通りに事故に…

仮面ライダーカブト・サントラ

仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,YU-KI,RIDER CHIPS,藤林聖子,ハイ島邦明,渡部チェル出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見…

吾輩の印税

初版三千部って同人誌かよ!ってツッコミは20年前ならいざ知らず、今は普通らしいですな。 書きたい物がないのなら書かんでよろしい。書きたいことが押さえらえないのが沸き上がる冒険スピリット、いや作家魂だよな。 そうそう、爆笑したのは冒頭のやり取り…

ここんとこ連日暑いなあと思ってたら今週末はもう7月じゃないですか!オレがぼんやりしてるだけなのか?(ちなみに今日は金曜だと思ってた)