そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-07-27から1日間の記事一覧

美しい罠:結婚したよ

http://www.tokai-tv.com/utsukushii/ うっかり先週の金曜分をHDDの整理してて消したらしい。くそ、類子が屋敷を飛びだす話を見そこねた。 類子と恒大さんはもう結婚したよ。早いのか遅いのか、まああんまりそれで引っぱられてもなあ。ってことは結婚してか…

ウルトラマンメビウス#16「宇宙の剣豪」

『地球の危機なんだ、限界まで冷却しろー!壊れたら新しいのを買ってやるーー!』 えーと、宇宙の剣豪はいいんだけど、話がよく判りません。演出もどっちかというとシュールコメディな感じ?内容とマッチしてるかといえばこれまた微妙。もう単純に彗星の上で…

カペタ#43「ヒートアップ!」

榛名のファイナルラップのやつも書きたいと思いつつ先にこっちを。 一応ポイントになる回は作画いいのねと思って見てて、演出等はカペタとしてはまあ普通かなー…と思ってたんだけど、ラスト4周のとこからファステストのとこはちょっと引っ掛かったんで原作と…

加賀美のイメージ

前々から加賀美を漫画絵で描くとノブになるんじゃないかと思ってたんですが…ダメかな?

ノブはカワイイなーv