そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-07-31から1日間の記事一覧

ロケ地発見

あのソバ屋。

ウルトラマンメビウス#17「誓いのフォーメーション」

『手を出すな!これは…俺たちの戦いなんだ!』 えーと結局リュウは、あんまりヒカリが簡単に助けてくれるから、そんなのセリザワ隊長じゃねぇ!っていいたかったのかしら? 話としては地味な印象だけど良かった、いい話だった!(こういういい話ほど地味に見…

ネプリーグ

TV

5人で答えを完成させろ。フランシスコ=ザビエルが所属する教会名は「イエズス会」。 ネプチームのちょっと感動に値する間違い、「シリ派ト団」。シリ派ト団って、何だ?

「サプリ」#4

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html とりあえず、伊東美咲にガチャピン顔をやらせたスタッフはスゴイな。(しかも似てた) でもそんなことより石田×今岡か?ビックリしたヨ、いつの間に世の中こんなにオープンになったのか。何をしたいんだスタッフ…

そういや昨日のカブトの感想に書き漏らしたけど、ガタックのライダーキックのあと、戦い終わってバイクに跨がったまま一息つくカブトがスゲー天道みたいだった。高岩さんGJ!(いつもアクションシーンの感想まで手が回らんのだ)