そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-08-23から1日間の記事一覧

結婚できない男#6

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/ すいませんやっと今頃見ました。2週遅れか。 なんつーかこう、ものすごくまったりーと話が進んでるんだけど、かったるくないというか、脚本演出ともに心地よい妙なテンポですね、今回は。そしていつにもまして桑野は変だった…

スーパー戦隊シリーズ 全主題歌集

スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECEアーティスト: テレビ主題歌,串田アキラ,MoJo,宮内タカユキ,KAGE,ささきいさお,北原拓,影山ヒロノブ,成田賢,ピタゴラス,コロムビア・オーケストラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売…

ネコグラフィックス

ふと思いついて別サイトに放置してあったネコのページをプロフィールのとこにリンクしてみました。 そのうちブログ化したいと思ってアカウントまで取ってるのに、なかなか中身は移せないのでとりあえず。 02年までしかないんですが、あとのは気が向いたらボ…

3枚組のスーパー戦隊主題歌集、1枚目ですでに社会人だった自分にビックリ…_| ̄|○