そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-09-02から1日間の記事一覧

金曜のドラマ2本

モブのキャスト目当てで一度は見ないとと思ってた「レガッタ」を見たけど、あまりのつまんなさにリタイア。(どうせもう終わりだ)高橋良輔どころか山口翔悟までいましたが、セイザーXとリュウケンドーの主役が二人揃ってモブで見切れてるって、なんか悲しく…

結婚できない男#8

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/ タイタニックの模型のスクリューが一コ足りないからといってもう1セット買うのはいかがなもんか(苦笑)それより探せよ。つか、最初にセットのパーツを確認しないってことはそんなに繊細じゃないんだな、桑野。きっと英治な…

ウルトラマンメビウス#22「日々の未来」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『君のこの星での日々の未来に、幸多からんことを』 やっぱり憑依じゃなかったけど、ウルトラマンとして地球にやって来るときに、ああいう自己犠牲の現場に遭遇することは必要な儀式なんだろか。バン・ヒロトとメビウス…

くるくるドカン

TV

「検索!さざ波芸人」のコーナーの「フリーターアムロレイ」がちょっとツボに入った。 特にファミレスで働くアムロレイが店に出たゴ●ブリ(シャア)を割りばし(ビームサーベル)で捕まえるところ。「速すぎて捉えられない。コクピットだけ狙えるか?」で爆…

オレも宗教裁判で真実を喋る平成のガリレオでいたいなぁ。エロ偏差値低めな身長ですが(と言うと何のネタか判るな・笑)