そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-09-28から1日間の記事一覧

「サプリ」#10

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html 今までとても仕事が出来るとは思えなかった藤井ミナミがやっぱり説得力なかった。企画を却下されてても、そうだろうなあとしか思えんもん。 採用試験の石田くん。お偉いさんの前でのプレゼンはうまくいっても広…

マイボス・マイヒーロー#9

http://www.ntv.co.jp/boss/main.html 組長選挙は面白かったけど、(田所さんと弟さんが!・笑)それと3Aのマッキーの話が全く噛み合ってないよ。ていうか全編青々と繁る夏の木々をバックに冬服と防寒具が暑苦しい。仕方ないとはいえどうにもなあ。 ていう…

ここから始める

蓮華に天道がオムライスを食べさせるシーン。天道には珍しく子供向けのメニューだったのは、7年前からまともな食事を取っていないという蓮華の止まった時間を考えて…という、海原雄山いうところの"食べる人のことを考えたメニュー"ですね。(なんか海原先生…

3将軍ソフビ

超星艦隊セイザーX公式(東宝)http://www.toho-a-park.com/character/SAZERX/allfig.html コナミスタイル http://www.konamistyle.jp/ecitem/item30108.html 来たよキタキタ来ましたよ!ちょいと遅れてた3将軍ソフビです。 コナミのソフビはバンダイのと比…

旅行土産

実はここ一週間、家人がNYへ行ってて今日戻ってきましたよ。 オイラは気乗りがしなかったんで行かなかったのと、行ったら際限なく何かを買いそうだったんで止めたんですけどね(笑) てことで土産は何を…と言われてとりあえず頼んだのはメイク用品だけ。前に…

タイムショック芸能人バトルロイヤルSP

TV

せっかくなのでレポ。カブトとボウケンから出題。出演じゃなく出題だったんで最初からたいして期待はしてませんでしたが。 カブトからの出題。天道が作衣にベルトという出で立ちで登場。映像はよりにもよってドレイクをボコりに行く4人ライダーの時のやつ(…

ごめんなさい、今更だけど終わってしまったドラマの感想を…(まだいっぱいため込んでる。せめて阿部ちゃんのだけは…)