そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-09-30から1日間の記事一覧

舞台挨拶チケ

10/7分、チケット取れたー。 ていうか朝からチケぴに電話してたのに全然つながらなくて、カウンターの方が…と思ってたら、案の定、カウンターで楽々ゲット。ちっくしょう、そんなこったろうと思ったよ!席はまだ全然空いてるってさ。 とりあえずさ、GUYSクル…

美しい罠・幸せな結末

http://www.tokai-tv.com/utsukushii/ オレ的には類子と槐がくっついてハッピーエンドってことで満足度120%。ああよかった。途中、つか終わり間際までのこの二人の、というより槐の気持ちがよく判らんでハラハラしたけどな。 ちょっと最後の2週間は駆け足っ…

ウルトラマンメビウス#26「明日への飛翔」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『あなたたちは、私が死なせない!』 フェニックスネストがフライトモードに!ひょえービックリ…っていうか当然そうだと思ってたヨ。だってデカベースと同じ形なんだもん。変形しないわけがない。(って2話目の感想でそ…

TBSに坊っちゃま@山本裕典くんが!でも肝心な活躍してるとこ見そこねた…