そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-05から1日間の記事一覧

田舎のネズミと都会のネズミ

kasindouさんとこのネタから。 あまりにも実感的なので同意も反発もあるんですが、一概にやる気の問題とも言えないのが悩ましいところ。自分の場合はあまりにも運とタイミングがよかったのは判ってるからなあ。 自分のオタクライフを語るのもなんですが、古…

佐藤祐基ディナーショー告知

らしい、という話ばかりなので情報を(笑) 携帯サイト・マネージャー日記によれば(なんとなく契約)12/25にクリスマスディナーショーを椿山荘でやるらしいよ。天野くんもやってたけど、2万くらいしなかったっけ?たぶん宿泊プランもあるんだよな…。もともと…

時をかける少女

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ 前情報も何も入れない状態で。でも良い評判が入ってくるのはまあ仕方無いとしても、オレはダメでした…もちろん作品の出来がってワケじゃないんだけど。 とにかく、真琴がダメでダメで、見てて本当に途中リタイヤしたか…

どうでしょう小祭

公式 http://www.htb.co.jp/suidou/ 水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)開催! 昼に行って整理券を取って、入れるのは6時半。マジで勤め人は行けませんな。6時半に行って更に1時間くらい並んだよ。 入場規制があるのは中でゆっくり見られる…

どうでしょう小祭りに行って来ました。 相変わらず出遅れるオレ、渋谷で人間ドックに行ってた家人が整理券取ってくれたんだけど、取った本人は仕事…なのでオレが代わりに見てくるぜ!と(笑) この後ろにまだ並んでる… で結局3時に落ち合って整理券だけもら…