そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-08から1日間の記事一覧

ウルトラマンメビウス#27「激闘の覇者」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『みんながいるから、僕は戦える!みんながいるから、僕は負けない!』 ウルトラの父の3万年前の古傷って、エライ長命一族ですな、光の国の人たちは。何万年生きてるんだ?ミライくん…ていうかメビウス今いくつ? 主題…

天保異聞 妖奇士#1「妖夷、来たる」

http://www.ayakashiayashi.com/ 思ったより面白かった!忘れないように今後も見よう。初っぱなから湯屋の男湯裸祭りはどうかと思うが(笑) シリーズ構成が會川昇だってのは知ってたけど、他のスタッフ見たらBONESなのに、どうにもビバップ〜ウルフズレイン…

ららぽーと豊洲

アーバンドック ららぽーと豊洲 http://toyosu.lalaport.jp/ 確か先週の木曜日にオープンかな。近くまで行ってたんで(有明って言え)ついでに寄ってみようと思って妹と行って来た。当たり前だけどメチャ混み。 キッザニア(子供のための社会体験学習施設)…

兄貴って言ったよアイツ!(爆笑) 天道様、赤い靴とは言いたくなかったのね>暴走スイッチ お出かけするんで感想はまたあとで。