そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-11から1日間の記事一覧

DEATH NOTE#2

http://www.ntv.co.jp/deathnote/ 毎回書くつもりはないですが。 作画・演出のクオリティは落ちなさそう。面白いなー。 実は原作通りの話なら特に見る必要もないかなと思ってたけど(それで見なくなったのがMONSTERなんだけど)演出がいいんでつい見てしまっ…

ゴーストハント

http://www.ghosthunt.jp/ OPがティム・バートン映画だ。ダニー・エルフマンのパクりか?これだけで見る気ちょっとなくした、ていうかパスかなあ。 何となくだけど金田一少年みたいな臭いがする。話が似てるわけじゃないけど、展開と雰囲気のせいかなあ。セ…

魔弾戦記リュウケンドー#40「史上最悪の作戦!?」

http://www.ryukendo.net/ 『じゃあ決闘だ!』『望むところだ!』 Dr.ウォームの水玉模様のパジャマにやられた!(爆笑)レディゴールドはあれが着たいのか?んなわきゃないよな。イヤミでスゴイパジャマ、いやネグリジェでも作ってやれ。 レディゴールド、…

魔弾戦記リュウケンドー#39「光の翼が星に舞う」

http://www.ryukendo.net/ 『ただいま』『おかえり』 サブタイトル、なんかリリカルでポエミィ。そのわりにエライ熱く燃える話だった!スゲー燃えた! いつの間にかあけぼの町民に混じって交流を深めてる白波に、こないだあんなに不平不満だらけだったとは思…

さすがの巨匠

やっとカブトを見返したんで感想補足。 蓮華と天道のお料理特訓。どう見ても使い物にならなさそうな蓮華を何とかサルのバイトに…という天道さんの涙ぐましい努力?(笑)一応、自分のためにZECTを辞めることになった(辞めたよなあ?)蓮華を何とかしてやろ…

今日は掃除するぜ!とか、洗濯するぜ!というお家引きこもりモードの時に限ってヒラヒラした服が着たくなるのはナゼだろうか? つか、猫がいるからあまりヒラヒラしたモノとか素材がヤワいモノはなかなか着られないんだけどな。つまらん。 - 毎日更新の佐藤…