そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-12から1日間の記事一覧

14才の母〜愛するために生まれてきた

http://www.ntv.co.jp/14/ 昨日の日テレは一日中これでしたね。社会問題というよりはヒューマニズムだってことですが、まあ脚本井上由美子だし、堅いとこ…って感じかなあ。そんなに悪くはなかったけど堅実すぎて、絶対見ようってほどに面白かったってわけで…

ウルトラマンメビウスサントラ(1)

ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1)アーティスト: TVサントラ,Project DMM,TMC,ウルトラ防衛隊出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る 映画サントラの方を先に…

嫌われ松子の一生

http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/ ツ、ツライ〜〜!30分もしないうちにリタイヤしそうになった。思いとどまったのは佐伯先生が高杉瑞穂だったから。*1 こっちの方が原作に近いのかなー?読んでないし読む気もないから判らんですが。 自分が映画の松子…

スーパーでエビを4匹買って、レジの兄ちゃんが「3匹ですね」って言ってんのに、つい「4匹です」と答えてしまった。オレのバカ!(1匹50円ですが) 行きつけのパン屋に行く途中の花屋のディスプレイがすっかりハロウィンモード。ここ、最近流行りのアジアンで…